台風18号情報 大阪北方面現在の様子 | へぇ〜そうなんだあ!!

へぇ〜そうなんだあ!!

もし、あなたが今「いい事きいたな^_^えへへへ」
と、ちっぽけだけど暖かい幸せを感じたければ読んでみて(^∇^)。
日常生活において、お得な情報・効率のいいノウハウ・なるほど知識・役立ちテクニック・裏技などをテーマに、しゃべっていきたいと思います。

どうもご機嫌如何ですか?
goldpigzです★


台風18号が日本を縦断していこうかと
しておりますが、
大阪府の北方面の現在の様子です。

現在2017.9.17

PM19:12
ついに雨が降ってきました。
なかなかの雨量です。
風も強く、
それるかな〜なんて
呑気に構えていたのが、
アホみたいです。
台風はついにやってきました!




PM16:49
だんだんと風が強くなってきました。
雨は相変わらず降っては
いませんが、
まあまあの強風です。
自転車だと
すこし風にあおられて危険かも
しれませんね。




PM12:30

雲は多いが晴れています。
少し暑くなってきたくらいです。

ただし
風は強いですね。
台風接近っぽいですね。

ここで
わたくしの予想なのですが、

多分、台風18号は、
このまま日本列島縦断せずに、
このまま太平洋側へそれて
抜けていくと思います!

あくまでも根拠のない予想です!

なんか直撃するような
雰囲気ではないんですよね〜

{AADAF85B-F2AB-4B37-8DAD-395C4592742B}

{78CCE646-8CAA-4FE9-A285-1A6209F8DB35}

風は強いが晴れです!