選挙当選後のさのつよし氏について | へぇ〜そうなんだあ!!

へぇ〜そうなんだあ!!

もし、あなたが今「いい事きいたな^_^えへへへ」
と、ちっぽけだけど暖かい幸せを感じたければ読んでみて(^∇^)。
日常生活において、お得な情報・効率のいいノウハウ・なるほど知識・役立ちテクニック・裏技などをテーマに、しゃべっていきたいと思います。

おはようございます!
goldpigzです!


今日もさのつよし氏のネタを、
少し書きます。




先の尼崎市議会議員選挙で、
見事当選した佐野つよし氏ですが、

選挙後も、
毎日、平日朝夕と、
阪急武庫之荘北側出口で、
駅に出入りしていく
サラリーマンや主婦、
学生達に向かって
相変わらずあいさつを
続けております。



そうやって
お役人になった後でも、
ずっと市民に対して、
姿をみせて
身近な存在であることを、
示してくれるその姿は、
とても素敵だと思います。


選挙の時だけ、
街頭で演説アピールをして、
笑顔を振る舞い、
選挙に当選したら、
したで、
その後は
どこで何をやっているのか
わからなくなる方々と
比べたら
立派だとおもいます。


それにしても、
次の兵庫県知事選なのですが、
いきなり街頭に、
4人の見たことも聞いたこともない
見ず知らずのおっさんの写真を、
貼り出されて、
この中から
選べと言われてもな〜
まあ、これから街頭演説やらが
始まっていくのでしょうが、
やっぱり、
それだけじゃ、解らないです。
結局、口先と見た目でしか
選べないんですよね。


さあ、誰にいれようか。
う〜ん・・・
4人共、悪人に見える・・・ニヤニヤ

このご時世、
誰が本当の善人で、
誰が悪人なのか
解ったものではありません。


まあ、とにかく、
わたし自身、
そして当ブログでも、
佐野つよし氏の
今後の活躍をご期待し、
応援させていただきます。


★どうもありがとうございました★
 
ゆる~く楽しく役立つ
なるほど情報ブログ
「へぇ~そうなんだあ!!」
 

いかがでしたでしょうか?
 
もし気に入って頂けましたら、
「いいね」「読者登録」
お願いいたします。
又、コメントも大歓迎です(-^□^-)
 

読者登録してね