うんこ たっぷりオムツの変え方(パンツ型オムツ) | へぇ〜そうなんだあ!!

へぇ〜そうなんだあ!!

もし、あなたが今「いい事きいたな^_^えへへへ」
と、ちっぽけだけど暖かい幸せを感じたければ読んでみて(^∇^)。
日常生活において、お得な情報・効率のいいノウハウ・なるほど知識・役立ちテクニック・裏技などをテーマに、しゃべっていきたいと思います。

出来るだけ手を汚さずにかえたい!

こんばんは〜
goldpigzです!

今日の記事の内容は、
お食事中の方は、
気分を害してしまいますので、
このまま戻るボタンで、
画面を戻してもらうか、
このまま閉じてください。


今日は育メンパパ向けの記事です。

オムツの形が
テープ型から
パンツ型になった赤ちゃんは、
うんこも、
もはや立派なうんこなので、


テープ型の時よりも
オムツ交換が困難に
なりますよね。


特にオムツの中いっぱいに、
沢山している時は、
これをどうやって、
一切触れる事なく、
便器の中にインさせることが
できるかどうか、
悩んでしまいます。

絶対に素手では触れたくないし。


うんこの匂いって、
石鹸やハンドソープで
洗ってもなかなか落ちないんですよね。
だから
絶対に触れたくないのです。


今日はうまく、
うんこを便器の中にインさせる為の
コツをお伝えいたします。


慣れてしまえば
大した事はないのですが、

まずは
下から手のひらでオムツの中の
うんこをしっかりと支えます。


そのまま反対の手で、
オムツの両端を切って、
そ〜っと
後ろに引いて外してください。


これでうんこには
一切手を触れずに、
便器へインできます。

下からうんこを支える事がコツですね。

ただし、
いくらオムツの上からといっても、
手でうんこを持つのと大差ありませんので、事が済みましたら
しっかり手を洗ってくださいね。

ではでは
goldpigzでした〜


★どうもありがとうございました★
 
ゆる~く楽しく役立つ
なるほど情報ブログ
「へぇ~そうなんだあ!!」
 

いかがでしたでしょうか?
 
もし気に入って頂けましたら、
「いいね」「読者登録」
お願いいたします。
又、コメントも大歓迎です(-^□^-)
 

読者登録してね