綺麗に簡単にズボンをハンガーにかける方法 | へぇ〜そうなんだあ!!

へぇ〜そうなんだあ!!

もし、あなたが今「いい事きいたな^_^えへへへ」
と、ちっぽけだけど暖かい幸せを感じたければ読んでみて(^∇^)。
日常生活において、お得な情報・効率のいいノウハウ・なるほど知識・役立ちテクニック・裏技などをテーマに、しゃべっていきたいと思います。

これで簡単にかけられる!

こんばんは
goldpigzです!


ズボンをハンガーにかける時に、
本当であれば、
洗濯ハサミ付きのハンガーに、
逆さで吊るすように
挟んで置きたいのですが、


普通にハンガーにかけるケースも
ありますよね。

でもなかなか綺麗にかけられない時は
ないでしょうか。


というわけで、
今日は、
簡単にかつ綺麗に
ズボンやパンツ、スラックスなどを
ハンガーにかける方法を
ご紹介いたします。


まずは、
鉄棒や、
洗濯竿に、
ハンガーを使わずに
直にズボンをかけてしまいます。
そして
ここで形を整えます。

次にズボンの足の裾部分から
ハンガーを、
そのまま、
ス〜ッと通していきます。

ズボンの真ん中あたり、
鉄棒や洗濯竿あたりまで、
ハンガーを通してきたら、
後は
ハンガーを持ち上げると
綺麗にズボンがハンガーに
かかった状態になります。


慣れてきたら、
鉄棒や洗濯竿がないところでも、
腕を洗濯竿にみたてて、
出来るようになりますよ。


お試しくださいませ。

ではでは
goldpigzでした〜


★どうもありがとうございました★
 
ゆる~く楽しく役立つ
なるほど情報ブログ
「へぇ~そうなんだあ!!」
 

いかがでしたでしょうか?
 
もし気に入って頂けましたら、
「いいね」「読者登録」
お願いいたします。
又、コメントも大歓迎です(-^□^-)
 

読者登録してね