ハーバーランドのスターバックスへ | へぇ〜そうなんだあ!!

へぇ〜そうなんだあ!!

もし、あなたが今「いい事きいたな^_^えへへへ」
と、ちっぽけだけど暖かい幸せを感じたければ読んでみて(^∇^)。
日常生活において、お得な情報・効率のいいノウハウ・なるほど知識・役立ちテクニック・裏技などをテーマに、しゃべっていきたいと思います。

お洒落なスターバックス

こんばんは
goldpigzです。

尼崎市議会議員選挙の
投票日が
今週の日曜日なのですが、


仕事で行けませんので、
昨日、
期日前投票に行ってまいりました。

誰にいれたかは
言いませんが、
ここでも
さのつよし ファイト!!
とだけ言っておきましょう。

あっ、さのつよしを
知らない方へ
一応、リンクを貼っておきます。
↑阪急武庫之荘ネタです。


さてさて、
投票後に、
そのまま神戸のハーバーランドへ
行きまして、
芝生に寝転びながら
マッタリ写真を、
撮ってみたら
なかなか面白い写真が撮れたので、
貼り付けますね。


手前の芝生にピントが
合って、
奥の被写体はボケた感じになったので、
なんだかジオラマチックです。
ちなみにiPhone6での撮影です。
{790812C9-9048-4601-9CD3-D75957B654BD}

あっ、右側の建物は、
最近オープンしたスターバックスです。

なかなかいい感じの店舗です。

港をみながら
コーヒーの一杯なんて
洒落た感じです。


★どうもありがとうございました★
 
ゆる~く楽しく役立つ
なるほど情報ブログ
「へぇ~そうなんだあ!!」
 

いかがでしたでしょうか?
 
もし気に入って頂けましたら、
「いいね」「読者登録」
お願いいたします。
又、コメントも大歓迎です(-^□^-)
 

読者登録してね