goldpigz流和菓子ダイエット | へぇ〜そうなんだあ!!

へぇ〜そうなんだあ!!

もし、あなたが今「いい事きいたな^_^えへへへ」
と、ちっぽけだけど暖かい幸せを感じたければ読んでみて(^∇^)。
日常生活において、お得な情報・効率のいいノウハウ・なるほど知識・役立ちテクニック・裏技などをテーマに、しゃべっていきたいと思います。

こんばんは
goldpigzです。

今日はわたし流の
おすすめダイエットについて
ご紹介いたします。


その名もザ・和菓子ダイエットです。
和菓子大好きな方必見ですよ!


やり方は簡単。

まず
朝の朝食はしっかり食べてください。
ガッツリと。


そのかわり
お昼は抜き、


14時〜15時頃、あんこ系の和菓子を、
1〜2個食べる。
ちなみにわたしの場合は、
89円の大福一つと65円の羊羹1つのみ


夕飯は可能であれば
21時前には済ませる。


この生活を日々続けるだけです。
あんこは腹持ちが非常によいので、
夕飯までは空腹感は満たされます。
その上、甘いので
ストレス発散にも役立ちますし、
脳の疲れも癒してくれます。


昼ごはんは抜くのですが、
朝、しっかり食べていれば、
14時位までは
なんとか持ちます。


もし途中で空腹感を感じたら、
その空腹感が
本当に果たして空腹状態なのか
実はストレスからきているのかを、
判断します。
→このやり方は、
ブロッコリーテストという内容で
ご紹介しております。
ご参照ください。


これを数ヶ月続けてみてください。
10kくらいは余裕で落ちますよ。


コツは空腹時に、
本当の空腹状態なのか
ストレス性での現象なのかを、
その都度、判断するということです。


これができるようになれば
問題なく習慣化できますよ。

お試しあれ!





★どうもありがとうございました★
 
ゆる~く楽しく役立つ
なるほど情報ブログ
「へぇ~そうなんだあ!!」
 

いかがでしたでしょうか?
 
もし気に入って頂けましたら、
「いいね」「読者登録」
お願いいたします。
又、コメントも大歓迎です(-^□^-)
 

読者登録してね