ユニクロのウルトラライトダウンの着方 | へぇ〜そうなんだあ!!

へぇ〜そうなんだあ!!

もし、あなたが今「いい事きいたな^_^えへへへ」
と、ちっぽけだけど暖かい幸せを感じたければ読んでみて(^∇^)。
日常生活において、お得な情報・効率のいいノウハウ・なるほど知識・役立ちテクニック・裏技などをテーマに、しゃべっていきたいと思います。

少しの工夫でとっても暖か

こんばんは
goldpigzです。

今年2017年は大厄であるわたくし、
取り敢えずは、
緩やかにスタートがきれて
おりますが、
この先、一年間、
気を許さずにいこうと
思っている次第です。

特に病気ですよね。
これまであまり病気という
病気をしてこなかったのですが、
今年はその反動が
もしかしたらくるかもしれません。

さて、

今日はユニクロの、
ウルトラライトダウンについて、
少し書きます。

2017年の新春セールは、
今日まででしたが、

昨日、
ユニクロに行ってみたら、
インナーとして着れる
ウルトラライトダウンが、
数種類売っておりました。


わたしは外回りの仕事に、
ついておりますので、
この冬場はとっても
寒いのです。
なんせバイク移動なもので。



会社の制服の上に、
ダウンを着て、
その上にコートを着ても
まだ寒い。


そんな時は、
ワイシャツの上に
ユニクロのウルトラライトダウンを、
着て、
その上に制服のジャケットを、
着ると、
かなり暖かなのです。



恐らく、
ジャケットとコートが、
蓋のような役目をして、
まるで羽毛ぶとんの上にかける
毛布のように、
ライトダウン下の体温を
しっかりと逃さないのでしょう。


これ一枚着るだけで、
だいぶ違います。

いままでは、
襟がついているタイプが、
多くて、

ジャケットからはみ出てしまって
いたのですが、


インナー用ということで、
襟がないタイプが、
数種類売られておりましたよ。


さっさく購入して、
今日から着ております。
もうユニクロ様様です。



冷え性の方や、
外回りの仕事の方は、
一度ユニクロまで足を運んでみては
いかがでしょうか。


★どうもありがとうございました★
 
ゆる~く楽しく役立つ
なるほど情報ブログ
「へぇ~そうなんだあ!!」
 

いかがでしたでしょうか?
 
もし気に入って頂けましたら、
「いいね」「読者登録」
お願いいたします。
又、コメントも大歓迎です(-^□^-)
 

読者登録してね