ブレスケアの効力について試してみた | へぇ〜そうなんだあ!!

へぇ〜そうなんだあ!!

もし、あなたが今「いい事きいたな^_^えへへへ」
と、ちっぽけだけど暖かい幸せを感じたければ読んでみて(^∇^)。
日常生活において、お得な情報・効率のいいノウハウ・なるほど知識・役立ちテクニック・裏技などをテーマに、しゃべっていきたいと思います。

こんばんは〜
goldpigzです。

いや〜昨日は、
家族で焼肉へ行ってまいりまして、

食べたのなんの。

今日は仕事だというのに、
構わずにんにく食べまくり。

おかげで胃もたれショボーン

更には
少しゲップを、
するだけで、
部屋中、
にんにくの匂いが充満するしまつ。

家族からもブーイングの嵐でした。


この状態で
明日も仕事なのに
大丈夫か???


そこで、


昔観たアニメ「おばけのQ太郎」。

おばQが、
餃子の食べ過ぎで、
にんにく臭くなり、
どんなに歯磨きしても、
全然取れなくて・・
というくだりがあったのを、
思い出しました。

アニメは、
牛乳を飲むことで、
改善されていましたので、

それにならって、
牛乳を一杯飲んでみたのですが、
全く効果なし。



というわけで最終手段!


コンビニに走り、

小林製薬のブレスケアを、
購入してきました!
{24618652-24AB-4281-8E15-BC89445D37E9}

これを3〜4粒ほどを、
薬と同じように、
水で飲み込むと、

胃の中で粒が溶けて、


胃の中から脱臭してくれる
という優れものです。



半信半疑のままお試し


そして、

一晩たち・・・


なんと!

にんにくの臭いが全くしない!


げっぷをすると、
胃の中から、ミントの香りが、
ふんわり匂ってくる!


これはすごい!

500円前後するので、
少し値ははりますが、

粒は50粒入っているのと、
一回の使用量は3〜4粒。

この効力であれば、
値段相応かなと。


ちなみに、

何もない日に一粒だけ、
水と一緒に飲むと、
ほのかにミントの香りが、
たどよいます。
そして
げっぷをすると
更に胃の中から、
ミントの香りが!

これはハマりそう!



というわけで、
★★★★★!

にんにくの食べ過ぎに、
おすすめです。



★どうもありがとうございました★

ゆる~く楽しく役立つ
なるほど情報ブログ
「へぇ~そうなんだあ!!」


いかがでしたでしょうか?

もし気に入って頂けましたら、
「いいね」「読者登録」
お願いいたします。
又、コメントも大歓迎です(-^□^-)


読者登録してね