最悪の日やついていない日の過ごし方 | へぇ〜そうなんだあ!!

へぇ〜そうなんだあ!!

もし、あなたが今「いい事きいたな^_^えへへへ」
と、ちっぽけだけど暖かい幸せを感じたければ読んでみて(^∇^)。
日常生活において、お得な情報・効率のいいノウハウ・なるほど知識・役立ちテクニック・裏技などをテーマに、しゃべっていきたいと思います。

こんばんは
goldpigzです。


人は誰しも
「あ〜今日はついてないな〜」
とか
「流れがきていないな〜」

なんて感じる日があるものです。

実は、
わたしも今日は今朝から

何やっても
はかどらなくて、
やる事なす事、
タイミングが悪いな〜
という日でした。


朝から、
バタバタ仕事の準備に追われていたし、

午前は、
バタバタと出発が遅くなったせいで、
取引先のお客様のところに、
約束の時間ギリギリに到着したところ、
近所のコインパーキングが
全て満車になっていたり、

更には、
他のお客様からの問い合わせの
電話が殺到して、
本来の仕事が
進まなかったりで、

散々でした。


でも、

お昼の内に、

どうも今日はおかしいぞ!?


という事に気がつき、

こんなはかどらなくて、
テンポの悪い一日は、
焦らずに、
一つ一つ目の前の事を、
確実にこなしていこう!


と腹をくくって、
動きを見直したら、


夕方位から、
仕事のテンポがよくなってきて、
最終的には、
一日の仕事もすっきり、
こなし、
今こうして帰路の途に
ついている所です。


何をやってもダメな時は、
腹をくくって、
一つ一つにフォーカスし、
焦らずじっくりやる事ですね^_^


★どうもありがとうございました★

ゆる~く楽しく役立つ
なるほど情報ブログ
「へぇ~そうなんだあ!!」


いかがでしたでしょうか?

もし気に入って頂けましたら、
「いいね」「読者登録」
お願いいたします。
又、コメントも大歓迎です(-^□^-)


読者登録してね