[不妊] 卵管が狭いと言われた嫁が妊娠した | へぇ〜そうなんだあ!!

へぇ〜そうなんだあ!!

もし、あなたが今「いい事きいたな^_^えへへへ」
と、ちっぽけだけど暖かい幸せを感じたければ読んでみて(^∇^)。
日常生活において、お得な情報・効率のいいノウハウ・なるほど知識・役立ちテクニック・裏技などをテーマに、しゃべっていきたいと思います。

人気のある産婦人科で妊娠し難いと
診断されたが普通に妊娠

こんばんは。
突然ですが、
奥様が第2子を妊娠しました。
現在5週目だそうです。


元々、長男を産む前に、
なかなか妊娠しないと、
産婦人科に通っておりました。


その時は、
卵管が狭い為に、
精子が卵子に到達し難いので
妊娠し難いです。
と診断されていたのですね。



診断通り、
なかなか妊娠しない日々・・・



産婦人科に通うのにもお金がかかるし、
精神的にもキツイので、
一旦、通うのを止めて、



口コミで評価が高かった、
T-1ショウキというたんぽぽ茶を、
購入して飲むようにしました。



まぁ、これもなかなかなお値段なのですが、


ただその2週間後位に、
奥様から妊娠の報告が!


そんなこんなで誕生したのが、
今の長男です。


で、今回、第2子もなかなか授からなくて、

産婦人科へ行くことも考えましたが、
前回、ダメだったせいもあり、
なかなか踏み出せず。

来週からとか、
来月からと、
どんどんと先延ばしになっていきました。


結局、産婦人科には行かなかったのですが、


なかなか妊娠しないから、


ああ、やっぱり意識しすぎると、
あかんのかな?と、

意識する事をやめ、
作ろう作ろうとは
せずに、



ただやみくもに、
毎晩の回数だけ増やしてみたら、
1ヶ月後くらいに妊娠反応がでました!
{0CA26254-3FF6-4DC9-9D65-234D768614BE:01}

意識しすぎて、
「子作り子作りや~」とかやってると、
ダメなのかもしれません。


こればっかりは、
悩んでいる人が沢山いるし、


何が正解で、
何が間違いというのは、


シロウトのわたしには、
解りませんが、


うちの奥様の場合は、

T-1ショウキのたんぽぽ茶を、
毎朝、人肌の温度までチンして飲み、

活、子作りを意識せず、
タイミングも図らずに、
やみくもに夜の回数を増やす事で、


1人目も2人目も
妊娠しました。


卵管が狭い場合の不妊対策として、
2回ともこれで成功しましたので、


成功事例として、
記事にいたしました。

ちなみにT-1ショウキは、
こちらです。
たんぽぽ茶 (タンポポ茶 タンポポティー 出産
赤ちゃん 若男女):ショウキT-1プラス30包...
¥11,286
楽天

我が家もネットで購入しております。


★どうもありがとうございました★
ゆる~く楽しく役立つ
なるほど情報ブログ
「へぇ~そうなんだあ!!」

いかがでしたでしょうか?

もし気に入って頂けましたら、
「いいね」「読者登録」
お願いいたします。
又、コメントも大歓迎です(-^□^-)


読者登録してね