ジョジョリオン12巻のるるぶ付録感想 | へぇ〜そうなんだあ!!

へぇ〜そうなんだあ!!

もし、あなたが今「いい事きいたな^_^えへへへ」
と、ちっぽけだけど暖かい幸せを感じたければ読んでみて(^∇^)。
日常生活において、お得な情報・効率のいいノウハウ・なるほど知識・役立ちテクニック・裏技などをテーマに、しゃべっていきたいと思います。

「ジョジョリオン第12巻」に、
付録としている、
るるぶ
特別付録で、
ジョジョ第4部とジョジョリオンの
舞台となる杜王町を、
紹介しております。

るるぶの入手方法、
および、入手店舗は、

コンビニや、
ネットで購入するのではなくて、
本屋さんで買う事です。

しかも残念ながら、
無くなり次第終了です。

実際に売れ切れている店舗も多かったので
すが、

なんとか無事手に入れました!
{158A98A7-FFB7-48F8-A32E-29C51B2BC4D5:01}


思っていたよりも
薄っぺらい↓
{B356EED1-3E21-4025-96BC-187D12321C54:01}

ちょっとした冊子です。
その辺に置いておいたら、
間違って嫁に捨てられるかもしれません。


内容は、
第4部と、
ジョジョリオンでの、
それぞれの杜王町が、
紹介されております。

なんと全ページカラーです!ニコニコ
見所は、
原作で白黒だったシーンも、
ちゃんとカラーになっているところ。
特に第7部スティールボールランの
シーンもカラーになっているところは、
レア感あります!

今度アニメ化になる第4部の声優さんへの
インタビュー。

実在の仙台市と、
原作への設定上のつながりの紹介。
特にキャラの名前と地名が繋がりがあっ
て、そこを紹介しております。

そして荒木先生へのインタビューと、
仙台市の荒木先生ゆかりの地の紹介。

などです。
もしこの先、
仙台に行く事があれば
ぜひ行ってみたいところばかりです。

永久保存版として、
大切に保管しておきたいと思います。


★どうもありがとうございました★
ゆる~く楽しく役立つなるほど

情報ブログ「へぇ~そうなんだあ!!」
いかがでしたでしょうか?

もし気に入って頂けましたら、
「いいね」「読者登録」
お願いいたします。
又、コメントも大歓迎です(-^□^-)


読者登録してね