スマップが事実上解散!! 衝撃ニュース!! | へぇ〜そうなんだあ!!

へぇ〜そうなんだあ!!

もし、あなたが今「いい事きいたな^_^えへへへ」
と、ちっぽけだけど暖かい幸せを感じたければ読んでみて(^∇^)。
日常生活において、お得な情報・効率のいいノウハウ・なるほど知識・役立ちテクニック・裏技などをテーマに、しゃべっていきたいと思います。

衝撃スクープネタ!!!SMAPが解散するとの事です。

おはようございます!

ちょっと、ビックリ大ニュース!
嘘か誠か!?

今日はなぜだか、朝の4:00頃に目が覚めてしまい、
なんだか眠れないな~なんて、一人言をいいながら、

スマホのニュースを確認しましたら、
なんと!
あのジャニーズ事務所の大御所「SMAP」が、
解散というニュースが載っているではないですか!!

木村拓哉以外の4人が、
ジャニーズ事務所から独立して、
ジャニーズにはキムタクだけが残るのだそうです。

これで、事実上の解散!

元記事は、日刊スポーツです。

これまで何度も解散説が出たり、消えたりのスマップですが、
今回もデマなのではないか?

なんて思って、今、テレビをつけましたが、
なんせ、早朝なもので、

まだ放送が開始されていない局もあり、
ニュースは唯一、NHKだけしかやっておりません。

そのNHKのニュースは悠長にお天気ニュースをやっています。

解散後は、ジャニーズを脱退する4人については、
それぞれ、別々にソロとして芸能活動を続けるようで、
特に新たなグループを結成することはないそうです。


解散の時期はまだ未定で、情報は入ってきてはいません。

SMAPとして契約しているCMもありますし、
スマスマ等、テレビ番組もあります。

これが本当ならば、
いろいろな方面にかなりの影響が走るはずです。

それにしても、スマップって、
結成されてから28年なのですって!

すごいな~28年は長いです。


現在、AM4:52現在、テレビニュースでは、何も報道されないですね。
まだ確定ではないのでしょうか?

何が、重大なニュースがあるとテレビ画面左上にピピピといって表示される「緊急速報」も
ありません。

おっと、5:15台のニュースで、
ようやく読売テレビのニュースで報道しておりますよ。


テレビのニュースでも、
なんだか本当なのかな~みたいな感じです。

なんだかんだでやっぱりガセネタでした~なんて言うんじゃないのか????
今日明日で、SMAP否定コメントとか・・・


新聞の報道では、
「解散」とは言い切ってはいなくて、
「解散危機」と書いてあるそうです。


それも「危機」だけ小さく・・・
大スポじゃないんだから!!!

大スポって、よく駅のキヨスクで売っている新聞なのですが、
人の注目を浴びる内容の見出しをでかでかと
載せていて、

ちょうどその部分がちらりと見えるように販売所においてあるのですが、
よくよく見てみると、
「~か?」とか書いてあるのですよ。
ゴシップ新聞ですね。

わたし大嫌いです。この新聞。



解散の原因は育ての親がジャニーズ退社???
SMAPがここまで大きくなってこれたのは、
SMAPの映像製作会社である「ジェイ・ドリーム」という会社の
取締役である飯島三智チーフマネージャーの、おかげだと言われております。


実は、今回、その飯島三智チーフマネージャーが、
ジャニーズ事務所を退社するとのことで、

このことが原因で、SMAPが分裂状態なのだと言います。

※チーフマネージャーとは、
社員をまとめるリーダーがいて、
そのリーダーをまとめるのがマネージャーで、
そのマネージャーをまとめる役職の事です。


キムタク以外の4人は、
この飯島三智チーフマネージャーが独立して、
設立する新しい事務所に
移籍をするという事です。

キムタクがジャニーズ事務所に残るのは、
ジャニーズ事務所への恩があるからなのですね。


あくまでもうわさ段階なのですが・・・



ジュリー藤島と飯島三智チーフマネージャーの確執
ジュリー藤島とは、
本名「藤島ジュリー景子」さん。

叔父はジャニーズ事務所社長のジャニー喜多川氏、
母はジャニーズ事務所副社長のメリー喜多川さん。

ジャニーズ事務所代表取締役副社長であり、
「ジェイ・ストーム」とジャニーズ関連会社「ユニゾン」代表取締役社長です。


芸能レポーターによると、
元々、このジュリー藤島さんと、
飯島三智チーフマネージャーの間に確執があり、

そのことが原因で、
ジャニーズ事務所副社長のメリー喜多川さんが激怒し、

飯島三智チーフマネージャーをクビにしたと言います。

ふ~ん・・・なるほどね~



何か大きな事件をカモフラージュする為か???

報道がよくやる事なのですが、
なにか業界や国にとって、
あまり都合がよろしくないニュースがあった時に、

別で、何か国民の注目を引くような、
ビッグニュースを流して、

脇でシレっとその都合の悪いニュースを流したりします。
つまり、都合の悪いニュースを世間の目からそらさせるという目的です。

最近、話題のニュースといえば、
ベッキーの不倫騒動ですよね。

なんだか芸能活動が終了するようなネタを、
どこかの情報雑誌が載せるという噂があって、

それを隠すためのカモフラージュの可能性もあります。

業界にとって、人気のあるベッキーが業界から干されるのは、
あまり喜ばしい事ではありませんからね。

なんて、わたしの勝手な妄想ですが・・・

とにかく!

こういうビッグニュースがあった時は、
その影に隠れたニュースに、
いつも以上に注目をしておかないといけないのです。



さてさて
テレビのニュースがこの話題から離れて、
トルコのイスラム国によるテロ事件の報道を、
はじめたので、
わたしももう一度寝ますね。

二度寝・・・・


すみません。
ではおやすみなさい。


その後のSMAP騒動の続きは、
こちらから


★どうもありがとうございました★
ゆる~く楽しく役立つなるほど情報ブログ「へぇ~そうなんだあ!!」

いかがでしたでしょうか?

もし気に入って頂けましたら、
「いいね」「読者登録」お願いいたします。
又、コメントも大歓迎です(-^□^-)


ペタしてね