10分どん兵衛試したみた感想は? | へぇ〜そうなんだあ!!

へぇ〜そうなんだあ!!

もし、あなたが今「いい事きいたな^_^えへへへ」
と、ちっぽけだけど暖かい幸せを感じたければ読んでみて(^∇^)。
日常生活において、お得な情報・効率のいいノウハウ・なるほど知識・役立ちテクニック・裏技などをテーマに、しゃべっていきたいと思います。

本当に美味しいのか!?

こんばんは~
今、巷で噂の「10分どん兵衛」って、
こ存知ですか?

通常、カップ麺の「どん兵衛」ってお湯を入れて5分間待つのだけれど、

そこを10分待つ事で、
実は更に美味しくなるという噂が今、ネット場で話題となっているのです。

試してみました!
{910238C9-84E9-499A-BBEF-D6FC1EDD8DF9:01}

という訳で今日は10分どん兵衛の感想です。ニコニコ


と、いう訳で10分経ちました!

おっ!伸びた分、麺の量がちょっと増えたかな?
気のせいかな?増えた感じがしてお得感はあります!

では味は?

う~ん・・・伸びすぎて不味いという事はないが、

好みの問題かな?

讃岐うどんというより、
伊勢うどんの柔らかさがありますね。

麺の固め好きな人からしたら微妙かも。

まあ、絶品までとはいかないが、
まあ、美味いかな?
位で!
☆☆☆★★


イオンの「きつねうどん」でも10分やって見た!


{E1E80829-8416-4C85-A1D7-E6E1CE969B49:01}

うん!美味しい!
基本、どん兵衛と同じ感じです。

なんだか慣れてきたら10分待ちの方が良くなってきたなあ。

明らかに麺が増えるしお得感があります。

一発、食べて美味い!というより、
じわじわハマる。そんな感じです。

これからカップラーメンのうどんは10分待ちでいきます。
☆☆★★★

その後も10分うどんにはまる・・
なんだかね、
もうずっとカップラーメンのうどんを食べるときは、
どん兵衛に限らず必ず10分待つようになりました。
なぜかというと麺増えるから、
お得なんですよ~
{5B7C787A-4DC2-465D-83D4-85D74EF278DE:01}

まだやった事ない方はぜひ!


★どうもありがとうございました★

ゆる~く楽しく役立つなるほど情報
ブログ「へぇ~そうなんだあ!!」

いかがでしたでしょうか?

もし気に入って頂けましたら、

「いいね」「読者登録」お願いいたします。


又、コメントも大歓迎です(-^□^-)