キャンプ場に客なし。わたくし共だけでした。 | へぇ〜そうなんだあ!!

へぇ〜そうなんだあ!!

もし、あなたが今「いい事きいたな^_^えへへへ」
と、ちっぽけだけど暖かい幸せを感じたければ読んでみて(^∇^)。
日常生活において、お得な情報・効率のいいノウハウ・なるほど知識・役立ちテクニック・裏技などをテーマに、しゃべっていきたいと思います。

大高原のキャンプ場に客なし

昨日は泊まりがけで、
秋のキャンプに行ってまいりました。

滋賀県高島市にあるマキノ高原キャンプ場
です。

{C6F33627-EB9D-46E5-B83D-E5CC3FA58801:01}

山々に囲まれた大高原のキャンプ場!

近くに温泉もあって最高でした!

キャンプ場はきちんと整備されているし、
トイレも綺麗で良いキャンプ場です。

天気も快晴でナイス!!

でもシルバーウィーク明けの平日とあっ
て、誰もお客さんがいない・・・
{21C564C1-76CF-4567-A7FA-63D088583406:01}

ぽつんとね。

そして山から吹いてくる風が強くて、
なかなかBBQの火がつかなかった!
{C793BB57-5A22-44DD-BB8A-C85649BFB6EB:01}

100円ショップで買った着火マンが燃料切
れになる位つかなかったです!
着火剤が古かったかな?

着火剤購入する時は製造年月日をきちんと
確認しましょう!
新品で買っても製造年月日が古かったら、
古いものと変わりません!

で、火は結局どうやってつけたかという
と、ガスコンロの火で着火剤に火をつけた
ら、瞬殺でつきました!

これはナイスな方法!!

これからキャンプや秋のBBQをされる方
は参考にしてみてください!


★どうもありがとうございました★
ゆる~く楽しく役立つなるほど
情報ブログ「へぇ~そうなんだあ!!」

いかがでしたでしょうか?

もし気に入って頂けましたら、
「いいね」「読者登録」
お願いいたします。
又、コメントも大歓迎です(-^□^-)


ペタしてね