仕事が遅い人へ!仕事をスピーディーにこなす方法とは? | へぇ〜そうなんだあ!!

へぇ〜そうなんだあ!!

もし、あなたが今「いい事きいたな^_^えへへへ」
と、ちっぽけだけど暖かい幸せを感じたければ読んでみて(^∇^)。
日常生活において、お得な情報・効率のいいノウハウ・なるほど知識・役立ちテクニック・裏技などをテーマに、しゃべっていきたいと思います。

仕事を進めていくにあたって、
一番足かせになるのは、

「どうしよう?どこからやっていこう?

何から手をつけたらいいか!」

と考えているその時間です。

これがなくなればどんどんと仕事はこなせ
ていきます。

そうする為には、


まずやるべき仕事を細かくリストアップ
し、

優先順序を決めます。

この時に同時にできるものは「同時に」マ
ークでもつけて紐つけしてしまいます。

あとは頭からどんどんこなしていくだけ。

次第に勢いがついてどんどんとこなせてい
っていることに気がつくでしょう。


更に集中力を上げていけば更に快速になり
ます。




★どうもありがとうございました★
ゆる~く楽しく役立つなるほど

情報ブログ「へぇ~そうなんだあ!!」
いかがでしたでしょうか?

もし気に入って頂けましたら、
「いいね」「読者登録」
お願いいたします。
又、コメントも大歓迎です(-^□^-)


読者登録してね