お問合せ(カスタマーセンター)が混み合ってて繋がらない時の時間の有効利用方法とは? | へぇ〜そうなんだあ!!

へぇ〜そうなんだあ!!

もし、あなたが今「いい事きいたな^_^えへへへ」
と、ちっぽけだけど暖かい幸せを感じたければ読んでみて(^∇^)。
日常生活において、お得な情報・効率のいいノウハウ・なるほど知識・役立ちテクニック・裏技などをテーマに、しゃべっていきたいと思います。

0120-からはじまるカスタマーセンターは
いつも混み合う・・


そんな時役立つのが「スピーカー」ボタン。

ずっと、電話口で待っている時間が勿体無い
ないので、

受話器の下についている「スピーカー」ボタ
ンを押せば、受話器を持っていなくても、
音声が聞こえてきます。

それをポケットにでも突っ込んで、

別の用事をしながら繋がるのを待てばよいの
です。

時間が勿体無いでしょ?

お料理でもいいし、

掃除でも、

TVゲームでも

なんでもできますよ。


★どうもありがとうございました★
ゆる~く楽しく役立つなるほど

情報ブログ「へぇ~そうなんだあ!!」
いかがでしたでしょうか?

もし気に入って頂けましたら、
「いいね」「読者登録」
お願いいたします。
又、コメントも大歓迎です(-^□^-)


読者登録してね