GAME OF WAR fire age ゲーム日記 vol2 | へぇ〜そうなんだあ!!

へぇ〜そうなんだあ!!

もし、あなたが今「いい事きいたな^_^えへへへ」
と、ちっぽけだけど暖かい幸せを感じたければ読んでみて(^∇^)。
日常生活において、お得な情報・効率のいいノウハウ・なるほど知識・役立ちテクニック・裏技などをテーマに、しゃべっていきたいと思います。

敵を攻撃できる為の条件や、

敵の情報は敵をタップする事で確認できる

vol1へ

vol3へ

城外MAPにウヨついている敵をタップすると、

以下のような画面が開くので敵の情報が確認できま

す。



左がわたしが雇っている英雄ですね。


赤丸をつけたところをタップするとこの英雄が敵を

攻撃しに出撃します。




ちょっと「ろくろ首」のメーターが邪魔し

て見えにくいですが、


英雄がろくろ首に向かっていく様子が確認

できますでしょうか?


一度だけでも攻撃をするとアイテムがもら

えたりします。



それから、城外MAPでは他のプレイヤー

の城も沢山あります。


彼らと同盟を組むことも可能です。


同盟を組むと贈り物がもらえたり、

開発を助けてもらえたりしますので、


非常に有利です。




現状、どの組織がよいかなど知る由もない

ので、


適当に選んで同盟を組んでみます。



2015.6.20


仕事から帰宅し、ごはんを食べて風呂に入

り、


そしてゲームアプリを立ち上げる。


同盟ボタンをタップするとあれ?



なんかおかしい!? 同盟に参加?って、


同盟参加しているし・・・


ゲームレポートに、何か書いてあるか調べ

てみると・・・・


なんと



おいおいおい 勝手に追放するんじゃねー

ー!!


なんだかとっても気分が悪くなりました。


メッセージも「」って・・・・


何かタブーなことでも、

知らずにしでかしてしまったのであろう

か?


でもそんなこと解らない・・・!?


とりあえず別の同盟に入りなおすことにし

ました。

何かとお得なんですよ。同盟は。

同盟に加入すると、

いろいろと贈り物が届くようになります。

同盟アイコンをタップすると以下のような

画面になり、




赤丸の贈り物アイコンをタップする事で、


受け取れる贈り物が閲覧できます。




こんな感じで沢山贈り物がもらえますが、


有効期限が設けられていて、


数日間ログインしないとすぐに有効期限切

れになってしまいますので、


くせものです。


でもこの贈り物の中で、ようやくゴールド

を取得する事ができました。


今の所、この同盟の贈り物でしかゴールド

のGET方法はわかりません。



2015.6.29 イベントの紹介


通常画面の右側に「イベント」アイコンが

あり、


タップすると以下のような画面が開きま

す。




上記の赤○内に書かれている課題をクリア

する事がイベントとなります。


クリアするとポイントがもらえ、


そのポイントによっていろいろなアイテム

がもらえます。


とりあえずはやれそうな「課題イベント」

を消化しつつ、


各種資源を収穫して、


施設もどんどんグレードアップしていこう

かと思います。

vol1へ戻る

vol3へ進む


★どうもありがとうございました★
ゆる~く楽しく役立つなるほど

情報ブログ「へぇ~そうなんだあ!!」
いかがでしたでしょうか?

もし気に入って頂けましたら、
「いいね」「読者登録」
お願いいたします。
又、コメントも大歓迎です(-^□^-)


読者登録してね