仕事や私生活を楽しんでいる人の習慣とは? | へぇ〜そうなんだあ!!

へぇ〜そうなんだあ!!

もし、あなたが今「いい事きいたな^_^えへへへ」
と、ちっぽけだけど暖かい幸せを感じたければ読んでみて(^∇^)。
日常生活において、お得な情報・効率のいいノウハウ・なるほど知識・役立ちテクニック・裏技などをテーマに、しゃべっていきたいと思います。

「楽しい」だけでは楽しめ
ない!?

何事も「楽しむ」為には「楽しもうと意識
る事」が大切です。

自然と楽しいと感じられる事など、
この世の中、そうそうないですよ。

もしくは大概、事が終わってから「あ
~楽しかった!」となるかですね。

後者でも良いのですが、ちょっと勿体ないで
す。

どうせならリアルタイムに今、やっている事
が楽しいと思いたい!

なぜなら何事も楽しかったら人生バラ色だか
ら!




例えば遊びでも面白くないな~と感じる事っ
てありますよね?

それは「楽しもうと意識していない」だけな
のです。



楽しもうと意識する方法とは?

何かをやるときは「あ~楽しいな」と
口に出してつぶやいてみてください。
それだけでOKです。

口に出すと脳に僅かながら信号が送られま
す。
これが体中の神経に影響を与えるのです。

だから「なんだかつまらないな~」なんて
呟いてしまうと本当につまらなくなります。

だから「楽しいな」と呟くのです。


これはとってもお勧めな方法で、
とても地味ですが、

実は人の人生をガラっと変えるほどのインパ
クトがありますので、
ぜひやってみましょう!

★どうもありがとうございました★
ゆる~く楽しく役立つなるほど

情報ブログ「へぇ~そうなんだあ!!」
いかがでしたでしょうか?

もし気に入って頂けましたら、
「いいね」「読者登録」
お願いいたします。
又、コメントも大歓迎です(-^□^-)


読者登録してね