寝言を言っている人と会話をすると寿命が縮む? | へぇ〜そうなんだあ!!

へぇ〜そうなんだあ!!

もし、あなたが今「いい事きいたな^_^えへへへ」
と、ちっぽけだけど暖かい幸せを感じたければ読んでみて(^∇^)。
日常生活において、お得な情報・効率のいいノウハウ・なるほど知識・役立ちテクニック・裏技などをテーマに、しゃべっていきたいと思います。

もし、ご家族の中に寝言を喋る方がいらっ
しゃるようでしたら、注意して欲しいので
すが、


実は


「寝言を喋っている人と、
会話をすると寝言の人の寿命が縮む」

のです!

寝言というのは実はとてもエネルギーを使
らしくて、

寝言を話している人と会話したり、
反応したりすると、

当事者がとんでもなくエネルギーを消費し
てしまうのだといいます。

だから寝言を喋っている人がいたら、

どうかそっとしておいてあげてください。

この「エネルギーを使う」という部分なん
ですが、

似たような表現に、

昔、「恐怖新聞」という漫画が、
流行ったのですが、

この漫画に出てくる「恐怖新聞」を読む
と、

これまた大量のエネルギーを消費してしま
い、
寿命が1週間縮んでしまうという設定でし
た。

この漫画に出てくる主人公は、

毎回この新聞を読まされてしまい、

結局、最終的には死んでしまうのです。

恐怖漫画ですね。

わたし、寝言を聞くとこの恐怖新聞思い出
してしまいます(笑。

皆さんはご存知ですか?


恐怖新聞。


★どうもありがとうございました★
ゆる~く楽しく役立つなるほど
情報ブログ「へぇ~そうなんだあ!!」

いかがでしたでしょうか?

もし気に入って頂けましたら、
「いいね」「読者登録」
お願いいたします。
又、コメントも大歓迎です(-^□^-)


ペタしてね