盗まれた自転車が出てきました!^_^ | へぇ〜そうなんだあ!!

へぇ〜そうなんだあ!!

もし、あなたが今「いい事きいたな^_^えへへへ」
と、ちっぽけだけど暖かい幸せを感じたければ読んでみて(^∇^)。
日常生活において、お得な情報・効率のいいノウハウ・なるほど知識・役立ちテクニック・裏技などをテーマに、しゃべっていきたいと思います。

半年位前に盗まれた自転車が、

見つかったと先ほど、
警察から連絡がありました。

盗んだ犯人は現在取り調べを受けている
うです。

なにせ半年も前の事なので、

既に新しい自転車を買ってしまっているの
ですが、

まあ、良かったです。

正直、諦めていたのですが、

水面下で探してくれていたのですね。

しかし・・もしね、もしですよ。

警察から「犯人捕まったのですけど、

賠償金幾ら位請求します?」って、

聞かれたら、

幾らって答えようかな?

なんて考えてしまいました。

人の物を勝手に盗んで迷惑掛けたのだか
ら、

50万円位?

どうでしょう?

・・・まぁ、という訳で、

自転車を盗まれたら、
諦めずに警察には届けでま
しょうね。

★どうもありがとうございました★
ゆる~く楽しく役立つなるほど
情報ブログ
「へぇ~そうなんだあ!!」

いかがでしたでしょうか?

もし気に入って頂けましたら、
「いいね」「読者登録」
お願いいたします。
又、コメントも大歓迎です(-^□^-)


ペタしてね