LINE上の喧嘩をなくす方法を考えてみた^_^ | へぇ〜そうなんだあ!!

へぇ〜そうなんだあ!!

もし、あなたが今「いい事きいたな^_^えへへへ」
と、ちっぽけだけど暖かい幸せを感じたければ読んでみて(^∇^)。
日常生活において、お得な情報・効率のいいノウハウ・なるほど知識・役立ちテクニック・裏技などをテーマに、しゃべっていきたいと思います。

こんばんは。

今、アメーバの記事を読んで、


ちょっと気になった記事を


発見したので共有したいのですが、

わたし達がよく使うスマホのアプリ 

LINE(ライン)。


このLINE(ライン)上での喧嘩の理由第一位
「既読スルー」なんですって。



つまり無視されたと思われるんですよね。



そう考えるとこの既読機能ってなんか不便
のようでもあります。



でも個人的には好きな機能なんですよ。

なんと言っても、絶対読んでほしい文を送
った時に、はたしてちゃんと読んでくれた
のかどうかって、とても気になりますもの
ね。


「既読」と表示されたら「あ~ひとまず読
んでくれたか・・」と安心します。



でも確かに人によっては既読になってその
後音沙汰なしだと、無視されたと感じてし
まうかも。

かといって、返信する側からしたらどう返
そうか悩んでいる内に忘れていたなんて事
もありますよね。



ここで、LINEのメッセージがはいった時、
いったんどう返せばいいか考えていると
か、返信する時間がない場合の対処法を考
えてみた。





それは



「・・・思考中・・・」
とか、

「NOW LODING....」


「very busy...」


「携帯調子悪し」


「ネット繋がらない」
など

で一旦、返信したらいかがでしょう?


★どうもありがとうございました★
ゆる~く楽しく役立つ
なるほど情報ブログ
「へぇ~そうなんだあ!!」

いかがでしたでしょうか?

もし気に入って頂けましたら、
「いいね」「読者登録」
お願いいたします。
又、コメントも大歓迎です(-^□^-)


読者登録してね