財布の中に現金が入っている人は太りやすい!?その理由は・・ | へぇ〜そうなんだあ!!

へぇ〜そうなんだあ!!

もし、あなたが今「いい事きいたな^_^えへへへ」
と、ちっぽけだけど暖かい幸せを感じたければ読んでみて(^∇^)。
日常生活において、お得な情報・効率のいいノウハウ・なるほど知識・役立ちテクニック・裏技などをテーマに、しゃべっていきたいと思います。

財布の中に現金が
沢山入っていて、
その使い道を
しっかり管理して
いない方は
太りやすい!!


え?太りやすいの?なんで??


わたし現金入っているよ?


と思ったあなた!


ちょっと注意して。



好きに使えるお金がいつでも手元にある

と、

ちょっと喉が乾いたら自動販売機で
ジュース買いますよね?
缶ジュースってとっても糖分多いですよ。


小腹が空いたらちょいとコンビニへ。
間食に甘い菓子パンでも。



夕飯作るの面倒だなと感じた、
そんなお疲れの日は外食・・・


今日、ちょっと仕事が上手くいった日は、


一杯飲んで帰ろうか?


そんなのが日々続いたら、
太りそうでないですか?


イヤ、太りますよ。
顔つきに丸みが出てきますよ。


だから


財布の中身はしっかり利用用途を
きっちり決めといた方がいいんです。



難しいなら、
現金少なめでクレジットカードメインで
使うとか。


ポイントも貯まりますしね。


太りにくいし、
お金も不用意に出ていかないニコニコ



「小腹が空いたから何か食べたいけど、

今は完食に使えるお金は持ち合わせてない

から、我慢しよう!」


ほら。そうなれば太り原因が一つ減るでし

ょ?ニコニコ


★どうもありがとうございました★
ゆる~く楽しく役立つ
なるほど情報ブログ
「へぇ~そうなんだあ!!」

いかがでしたでしょうか?

もし気に入って頂けましたら、
「いいね」「読者登録」
お願いいたします。
又、コメントも大歓迎です(-^□^-)


読者登録してね