売り上げに
満足していないのは
私に都合がよいからだ






今の仕事について


私にとって
都合がいい
なんだよね




なぜ都合がいいと思うのか?

私の予定に合わせて休みがとれるから





売り上げに満足していないのも
都合がいいんだよね


今の生活もそう





売り上げに満足していないとか
いいながら


売り上げが少ない
仕事が少ない
のは働くのがラクで
私の予定に合わせて休みが取りやすい

 
売り上げが少ない
仕事が少ない
休みが少ない


ない世界は
私にとって都合がいい




売り上げに満足していないのではなく
今の売り上げは私にとって都合がいいんだ



働きたいのか
休みたいのか
よくわからない



売り上げと休みと両方欲しいよ

ない世界は私にとって都合がいいはやめだ





子どもが幼稚園へ行っている間に
働くことができるのは
ありがたいことなんだけど



都合がいいのなかに
私は所詮この程度って拗ねと
本当はもう少しやれるのに
ただし子どもが幼稚園へ行っている間だけ
そんな思いも隠れていた



都合がいいって
私が好んで選んでいるってこと



売り上げに満足してないのは
私に都合がいいだった
好んでた





職場でこいつ仕事おせーなと思われたくないから仕事量は少なめがいいです

仕事やり始めたときはこの思いだった





そして今では
好きなときに休めるように
仕事量は少なめがいいです

に変わった



叶ってるんだよなにもかも…






必死に自分を守ろうとしてたね

もう守らなくても大丈夫だから
好きに選んでいいんだよ




私は仕事も休みも
お金もいっぱい
あるー!