雨の中、子どもの送り迎え
大変ですよね


私は自転車で幼稚園へ
送り迎え&外まわり勤務
なので
天候が気になる気になる笑



雨のたびに、最悪〜嫌だな…

そんなことを思っていたのですが




私の気分…天気次第

私の気分…子どもの機嫌しだい


私の気分は周り次第にしていると

気分も忙しい…




あぁ〜仕事やめたい…

外まわりは雨に濡れたり
暑い、寒い
で疲れが増すから…

そう思っていたのですが



私の気分は天気の良さで左右されるものなのか?



それって、ツラくない???




私の気分
私次第!



外的要因で
私の気分が左右されること
を減らしていくと
楽になってきた




私の気分は私次第‼️


そう意図すると
雨でびしょ濡れになろうが
気にならなくなったので
おもしろいです

天候に左右されるから今の仕事を
やめたい‼︎
はダミーでした