今日から2度目のGW流れ星
4連休が始まりました(^^)
嬉しい酔っ払い


昨日はHTL第2章への入部期限最終日だった


一昨日に18日15時までに振り込み
確認できなければ
キャンセルとさせていただきます。
ってメールきてて

 
やっぱり今の私にはちと高い…
諦めてた…


昨日給料日でもあって13時すぎかな
銀行からお金引き出して
うん、やっぱり
申し込まなかったことにしよう
自分の中でなかったことにしたの…



本当にいいの⁉️
と問う自分と

このままやめとこうよ‼️
となだめる自分がいて

15時が近づくにつれて
葛藤が強くなる…

ブログでHTLのこと調べたら
キャンセル待ち900人いることを知る…

今日中に振り込まなければ
間違いなくもう入れない…
とはいえもう16時すぎた…


第1章の時もいいなラブラブ入りたいラブラブ
と思ったけど金額で即却下した

第2章も金額デカいなと湧いたけど
運良く申し込めた


そして…
今…
私…
払えるのよ…


給料がほぼぴったりの金額で…



でもこれから支払う予定のものも
デカイのだ…

HTLのことよくわからないし…

でも!やっぱり!
私の席を譲りたくない

家出たの16時20分ごろだったかな
雨降ってたから歩いて銀行いった
送金が19日になるなら終わりだと
思いながらATMで操作する…

19日であればいいとさえ
よぎりながらも…










結果、
入部しました








シンデレラプロジェクトを観に行ったあとから

どんどん発信をみないようになった…


お仲間さんがどんどん増え
歌って踊られている姿が
私には辛かった



これを機にもう一度
丁寧に私と向き合う


おかえり、わたし



入部嬉しくて
〇〇部とか入って投稿されているもの
色々見てたら疲れちゃって


それから最新の配信聴いたら
最初はコメントや入部するのは
控えて聴くことに専念したほうがいいって
所長が言っておられて
まさにや‼️って納得


そしておそらく1時間ちょい聴いてて
寝落ちするというね笑

ほんとエネルギーの違いですかね笑


しばらくHTLは聴くことから始めます






よろしくお願いします(^^)