自撮りから
こんにちは〜





ダイソーで
可愛いマステゲットしまして
さっそくノートの表紙にハート





クラゲがツボったゲラゲラ




最近はリクライニングチェアを
バウンサーのように使うのが
私の癒しになっておりまして


ステイホームは
眺めの悪い景色と
ひやっと気持ちいい外の風を感じながら
ユラユラ音符ユラユラ音符






バウンサーに乗って
スヤスヤ眠る赤ちゃんの気持ちが
わかった気がするハート


ステイホーム最高





ほんとはね、
6月あたりで今の仕事辞めようかなって
3月くらいに思ったんだけど



コロナで学校休みになりましたー
働くことができなくなりましたー

緊急事態宣言がでましたー

皆さん家にいましょー


って世間のアタフタに
ビビりまして笑


私は仕事も託児所もあることに
どっぷり甘えています




億女の鑑定書の発送が遅れるそうで
ホッとしたのも事実


どこまでも自分ペースでいきます