コロナの影響で仕事が減っていく不安や

生活費の心配とかモヤモヤイライラしたり

なんだか体調悪いかもとか言う旦那に

 

 

ウザッゲロー

って思いながら昨日

眠りについたんだよね

 

 

 

 

夜中トイレで目が覚めたら

私もお金まわるか不安なこと思いだしちゃって

 

今お金が足りないかのような

猛烈な不安で寝れなくなった

 

 

 

そこで気づいた‼️

旦那にウザッって思った思考や態度

 

 

自分の中で今おもいっきり

やってるゲッソリハッ

 

 

 

 

今考える必要ないよね

って思ってもダメで

 

 

お金が足りなくても

私の存在価値は変わらない関係ない

私は素晴らしい

私の宇宙で私の存在が一番なんだから

絶対大丈夫!

 

 

 

そう何度か唱えたら楽になって…

それでも目を瞑ってもなかなか寝れなくて

瞑想状態になったのか?

 

 

頭の中でグニャグニャ音がしてることに気づいて

額がムズムズしてるけど

体動かない

変な体験もして思ったことは

 

 

 

旦那も、不安の中で生活してるんだな〜って

世間も……

 

もしお金が足りなくなったとしても

存在がなによりでお金なら周りに迷惑かけてもいいやん

 

 

私という存在を目の前にしておきながら

めそめそしてんじゃねーよ

 

ウザッゲローって自分の弱さに反応してたんだ

 

私に失礼だわ