今日から岐阜羽島にきています



新幹線をおりると

虹がお出迎えしてくれました







岐阜羽島にきた理由は千代保稲荷神社へ参拝するため






仕事中におばの千代という名前をふと思い出して


千代運送と書いてあるトラックが目に止まった日…




年末年始どこで過ごそうかネット検索していたところ


たまたま千代保稲荷神社を見つけて


勝手に運命感じて笑 ここにきました







おちょぼさんと親しまれていて

油揚げをお供えします









食べないで〜笑



台風?と思うほどモノすごい強風でしたが
31日ともあってか人は多かったものの参拝しやすかったです(^^)






こちらは荷席稲荷神社でした






串カツ♡






息子は双眼鏡をゲットして嬉しそうでした(^^)




ホテルにチェックインすると息子が発熱してしまい


慌てて近くの薬屋さんで薬買って飲ませ

様子をみています





明日は名古屋に行くプランなのです





旅先だしアセアセ大丈夫かな?大丈夫かな?アワワ…滝汗
となりながら



こういう時は
金剛不動明王様や薬師如来様やご先祖様…

もう思いつく神様仏様に神頼みです笑い泣き




明日も絶対いい旅行にすると決めてる
絶対大丈夫!!



息子がんばって!!



明日は家族みんな健康で初詣行きたいです⛩