昨日はさぁ、朝から仕事行きたくないって言いまくって








今日はナイスなことに


仕事休みでした。




今日は上の子の参観➕ママのランチ会の予定で仕事休みにしてた。



 


だけど結局は参観もランチ会も行くのやめて

やっほーいデレデレひきこもり~デレデレ



 







時間あるし?せっかくだし?
自分と向き合ったりして過ごしてた







夕方になって





ん?頭痛い






働いてるほうが楽なんちゃう?







って思うほど………








あっ滝汗ワタシ全然休めてない滝汗








仕事の日は
仕事行きたくなーい




休みの日は
あぁ〜働いてるほうが楽なんちゃう?






って毎回思ってます笑い泣き










だからのんびりしたいが常に自分の中で上位なのかニヤニヤ








今日は子どもとちょこっと神社に行ったりしてきたくらいであとはずっと机に向かってた




今日はせっかく子ども迎えに行くこともないようにしたのにな〜





体休ませるつもりが頭痛いことになってるガーン





明日から仕事なのかと思うと
ゾッとする笑い泣き








風呂入ってリフレッシュしたら気づきがあったのでまたブログ書く