こんにちは。

アル・ミテイルです。

 

人生って、計画されている?

と、思うようになったエピソードを

絶賛、紹介中です!ニコニコ

 

※事前にメッセージ受信パターン7つを読むと、

より理解が深まります。

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

前回までの出来事ニコニコ

心にズドン!衝撃が!①(ハッ!衝撃が走った出来事(1))

心にズドン!衝撃が!②(ハッ!衝撃が走った出来事(2))

心にズドン!衝撃が!③(ハッ!衝撃が走った出来事(3))

心にズドン!衝撃が!④(ハッ!衝撃が走った出来事(4))

から、

 
 

新しい日々が始まりましたキラキラ

 

探求したい。

 

30代前半にして、

人生初めて!というぐらい、

「本」という物を読み始め爆  笑

 

へえ、「精神世界」というものがあるんだ。

 

昔の聖者が語られている話の、

言わんとしていることが分かる。

※鬱っぽい。でも閃くことはできる(17歳・鬱っぽい私が閃いた)

 

もともと、

本を読むことは好きではないので、

 

ふと、気になったものだけ、

手に取るようにしていました。

 

もっと、自分の経験から、探求していきたい。

 

純粋な雰囲気のヒーリングをしているサイトを見つけ、

習いに行きました。

 

そこの先生曰く、

自分を観察していくと、

 宇宙全体のことが分かる。

 と言っている聖者もいますよ。」

 

自分をみているのに、宇宙が分かる????

 

 

続きは、こちらをご覧ください☆ ↓↓↓

 

 

 

 

ニコニコ今日も一日、ただただ、感じてみませんか~