神武天皇即位紀元
二千六百八十年
葉月二十四日月曜日

URL: youtu.be

URL: youtu.be

URL: youtu.be



皆様、今晩は✨
下元景太です☺
御報告が遅れましたが、
8月15日に限り初で
8回目となる
靖国神社に
参拝しました😆
朝一の新幹線に乗車し、
午前9時近くで靖国神社で
大阪の知人と一緒に来た方と
共に合流しました❗
最初にYoutuberの 
令和タケちゃんと遭遇、
彼に挨拶しました。
その後、
前杉並区議会議員の
松浦芳子さんと
遭遇しました。
靖国神社には主に、
前衆議院議員 
石原慎太郎さん、
安倍晋三内閣から
高市早苗総務大臣、
小泉進次郎環境大臣、
稲田朋美
自由民主党幹事長代行、
山田宏参議院議員、
杉田水脈衆議院議員、
自由民主党から多数で、
日本維新の会から
中津川博郷さん、
東徹参議院議員、
梅村みずほ参議院議員、
音喜多駿参議院議員、
無所属から松原仁さんが
参拝しました。
参拝後は知人への
お土産買ったり、
一緒にいた知人と共に
かき氷食べて、
その後は
遊就館へ。
有史から現在までの
歴史が図書館みたいに
かなり多くて勉強になります。
見学した後は、
カツカレー食べました。
昼から小名木善行先生の
靖国神社イベントに参加し、
靖国神社の普段は入れない
奥の方に参りました。
伊勢神宮と似た
雰囲気ですね。
イベント終了後は
東京のある女性の方と
お茶の時間。色々談笑し、
私の本来目指す道が
何かを考える事が
出来ました。
時間の都合上、
この場では丁寧に
話せていませんが、
残りの解説や
靖国神社近くに
あったイベント、
靖国神社に参拝した後の
私の思いは別途で
発信しますね❕
最後に私のYouTubeに
靖国神社の映像を
記録したので、
チャンネル登録といいねを
宜しくお願いします。
靖国神社参拝で
お世話になった皆様、
本当に有り難う御座居ます。