神武天皇即位紀元
二千六百八十年
葉月十日月曜日


皆様、今晩は✨
下元景太です☺
去る7日、
台湾の前総統 
李登輝 
Lee Teng Hui
先生 の死去を受け、
台北駐大阪経済文化弁事処 
を訪問し、
記帳を済ませました。
中の写真は撮影禁止の為、
その前で訪問した証で
撮影しました。
この日、
日本維新の会 
井上英孝衆議院議員が
訪問していたそうです👍
この記帳は
全国でもありましたが、
記帳する事で
私達の名が
台湾の歴史に
刻むのなら、
とても有り難い事です。
私がいつか独立した時は、
数年ぶりの海外訪問に
先ず台湾に
行きたいと思います。
台北101、
台湾新幹線🚅、
台湾の神社、
色々楽しみたい事が
あります。
その後、
私の人生の後見人と
云える大阪の知人と
天満橋で合流して
意見交換を
交わしました。
海外では年齢問わず
政治と歴史の話をするのが
主流であるのに、
我が皇国は
全然しないですよね。
そこが海外から
舐められているのです。
いよいよ8月15日、
この日では初で
過去7回参拝した
靖国神社に行きます🚅。
戊辰戦争から
大東亜戦争の英霊が
祀る聖地です。
英霊への感謝を
申し上げに参拝します。
同じく参拝する皆様、
宜しくお願いします。
一部の方に
靖国神社の為に
連絡しています✨