神武天皇即位紀元
二千六百八十年
水無月十七日水曜日

皆様、今晩は✨
下元景太です☺
さて、明日から 
東京都知事選挙
が始まります。
この四年間 
小池百合子東京都政は
果たして公約を
実現しましたでしょうか⁈
答えは簡単、ほとんど
実現出来ていませんでした😢
ただ一つ 
ペット殺処分0を
実現したとの認識が
ありますが、
Twitterである方から
動物愛護団体に
丸投げしただけで
実現していないと聞きました。
単に東京一極集中するだけの
無駄な四年間だったと
私が断言します。
そこで日本維新の会 
小野泰輔さんが一番
信頼出来るかなっと
思いました。
東京都民の皆様、
新しい東京を作る為に、
小池氏に代わる新たな
都知事を生み出して下さい❕
宜しくお願いします。
最後に小野さんは
江戸城再建に
熱心ですね。
流石です。