神武天皇即位紀元
二千六百八十年
水無月八日月曜日



皆様、今晩は✨
下元景太です😃
実は私、日帰りで、
東京に行っていました。
後々の更新で何が
動機で行ったのか
教えます😄
6月4日、
朝早くに起床し、 
スマートEX
を活用して、
新幹線に乗車しました。
Wifiは
30分置きながら
連続で使えるように
なりました。
人手はある意味
普通です。
メディアが
馬鹿騒ぎするような
武漢肺炎に於いての
深刻な東京でも
なかったです。
さて、本題、
一つの動機には、
中共の問題点、
習近平 Xi Jin Ping 
国賓反対の運動が
東京では
どうなっているかを
確かめる為に
上京しました。
先ずは有楽町での
ある運動、この時に
YouTuberの
令和タケちゃんごと
後藤武司君と
偶然初めて会い、
香港の自由を守る女性
平野鈴子さんと
再会しました。
この二人は私と歳が近く、
今後私が
運動活動する時には
一緒に行動したい
信頼する若手です❕
国守衆の運動では
水島総社長と
対面しました。
その後、夕方には
六本木にて、
横浜の知人
佐藤陽子さんとお
茶をしました。
その佐藤陽子さんが
横浜市長時代の
中田宏さんと
やり取りをしていた事を
私初めて知り、
共感しました☺
後日にも続きの
更新でも伝えますが、
私は昨年から
バージョンアップし、
色々と出来る事
増えたので、
早く拠点変えれる
感じがしました。
その為の信頼する仲間との
絆は重視します。