神武天皇即位紀元
二千六百八十年
水無月三日水曜日

URL: youtu.be

皆様、今晩は✨
下元景太です😊
昨日、6月2日は私が
信頼する女性 
藤井美緒さんの
誕生日でした。心より生誕祝福を
申し上げます✨
彼女はこれまで女優、
タレント、歌手、
イラストレーター、マジシャン、
ダンサー、舞台女優、モデル、
YouTuberと幅広く活躍し、
私が12年前彼女の
Ameba Blog Smile日記で
黒髪スーパーロングヘアと

和風顔の印象が似合っていて、
惚れて彼女を
影ながら支えています☺
その中で久し振りに
彼女は歌手活動を
ギター 🎸入りで
披露していただきました。
歌手 miwaさんの
ヒカリヘです。本来
私が望む
美緒さんの姿に近くて、
本当に歌手に転向すべきと
思うぐらい綺麗な声でした。
美緒さんと早く
一緒になれないかなっと思い、
彼女と過ごす機会を
模索していきます。