神武天皇即位紀元
二千六百八十年
如月十一日火曜日

URL: youtu.be

URL: youtu.be



皆様、今晩は🙌
下元景太です☺️
本日は本来の
御正月🎍であり、
我が皇国🇯🇵が
肇国されて 
紀元2680年を
迎え、紀元節 
JapanBirth です💡
そして一年が
過ぎました。
今年は
Schedule🗓上の
関係で毎年 
橿原神宮 の
紀元節行事に
参加出来ずに
申し訳ないです。
来年ならば、
私は漸く
自由の身に
なりそうで、万が一、
東京方面に住んでも、
朝一の新幹線🚅と
近鉄特急で
橿原神宮の紀元節に
参加したいと思います。
今度、私、
未来の最愛の
彼女連れて2人で
参拝したいです☺️
さて、唱歌 紀元節と 
紀元二千六百年を
紹介しましょう✨
 紀元二千六百年は
満州奉天に居た
私の祖母が
学校で習っていたと
聞きました。
橿原神宮は
我が皇国🇯🇵が
肇国した舞台で
あるので、本来
今上陛下含む
皇族の方々、
安倍晋三
内閣総理大臣、
菅義偉
内閣官房長官に
お越しいただき、
祭祀を行い、
その様子を
NHKで
発信するのが筋です。
我が皇国🇯🇵は
亜細亜のような
旧正月に因む
大型連休の機会を
作っていただきたい
ところです。
それでは 
萬歳三唱
します❗️


大日本皇國萬歳❗️
天皇皇后両陛下萬歳❗️
紀元節萬歳❗️