神武天皇即位紀元
二千六百七十九年
神無月九日水曜日



皆様、今晩は🙌
下元景太です😊
昨日は
在中国🇨🇳同胞🇯🇵と 
We Chatで通話、
今日は昼に初めて 
高知県大阪事務所、
夜はAPAHOTEL
 のApple Townを
購読しました❗️
先ず一番目から
We Chatは
中国版LINEであり、
Messenger以上に
高性能です。
中国🇨🇳に居る
同胞🇯🇵や中国🇨🇳人と
通話するなら、
We Chatを
お奨めします。
在中国🇨🇳同胞🇯🇵から
様々な中国🇨🇳事情を
教えて
いただきました。
Net事情から
我が皇国🇯🇵
Drama、Anime等の
文化が中国🇨🇳人の
若者の中で
大人気です。
米中関係では
政治的経済的に
対立がある中でも、
中国人女優 
劉亦菲 
Liu Yifeiさんの
様に米中関係の
架け橋に
なっている事の
認識を電話内の
頭の中で考えました。
5Gは中国🇨🇳が
優位です。
次に初めて
高知県大阪事務所に
立ち寄りました❗️
私の祖籍の地です✨
高知のお酒🍶から
食べ物、色々と
展示されて
いましたね。
それいけアンパンマンの
作者 
やなせたかしさんの
故郷であり、
アンパンマンの
博物館があります。
私は将来的に
東京🗼に住み、
家を23区内に
建てる意向の中で、
別荘に関しては
高知県に
しようかと思います。
というのは、
私の祖父の一部の
遺骨が高知県の
田舎で眠っていて、
高知の親戚と共に
お墓を守る為です。
そして今度は東京 
銀座にある、
まるごと高知に
立ち寄り、
高知県東京事務所の
行事では私の
祖父の故郷の
歴史人物 
南部甕男に
ついて語り、
よさこい祭りや
南国土佐を
後にしての良さを
東京に伝える目標を
立てたいと思います☺️
最後に 
APA HOTEL 
Apple Townを
読みました。
安倍晋三総理と
Donald Trump
米国🇺🇸大統領が
公私共に親しいので、
安倍四選もありって
改めて認識しました。
その中で9条改正を
最初は自衛隊明記、
2度目が
2項を削除して
国軍として再軍備、
凄く現実的です。
またNew Clear
 Share Ling
協定からの
自国防衛必須です。
後、私が気にする
我が皇国🇯🇵の
大家族文化、
GHQにより
姦通罪と家父長制を
廃止した事の結果、
核家族化が進行し、
更に社会文化の
ド派手から未婚が増え、
本当に崩れています。
声優 永井一郎さんは
大家族文化を
戦後でも訴える為に
サザエさんの
磯野波平を演じました。
地方創生の様な
文章がありますが、
先ず現状は
東京🗼から学び、
東京🗼から
学んだ事を地方に
活かさないと
いけないです。
自由民主党、旧民主党、
公明党が作成した
特別区の法律から
特別区を
推進していく
世の中が必要です。
APA HOTELは
ウェークアップぷらす、
Live News A等
民放番組の
Sponsorであるので、
特に勝兵塾の皆様、
民放番組に
迷惑かけない様に
政治的中立を
守って下さい。
民放によって
APA HOTELは
収入を得て、
勝兵塾なり
懇親会なり
成立して
いますから☺️