神武天皇即位紀元
二千六百七十九年
文月五日金曜日



皆様、今晩は🙌
下元景太です😊
長い事更新
出来ずに
申し訳ないです❗️
久々の投稿は
日本維新の会 
神戸講演に
行きました。
司会は
元衆議院議員 
三木圭恵 さんです。
主役は朝日放送 
おはようコールABC 
Caster
 清水貴之さんです。
松井一郎代表に代わり、
大阪府知事の
吉村洋文さんが
登壇されました✨
兵庫Area成長は維新です。
G20、維新なかったら
福岡で開催
していたそうです。
Donald Trump 
米国🇺🇸大統領、
厳しい中で
安倍総理と会った
気さくなおっちゃんです😊
Vladimir Putin
 Russia🇷🇺大統領は目
が恐いです
神戸港と繋ぐ
整備重要です。
日本維新の会は
本部を唯一大阪です。
消費税増税は
自分達の既得権益を
固めるだけです。
大阪では
幼児教育無償化を
借金なし
赤旗と戦って
実現しました。
私立無償化を
視野に入れています。
超高齢化社会と
年金制度が深刻で
ありながら、
参議院増えた
兵庫県参議院
3議席争いの中、
清水さん
ぎりぎりだそうです。
参議院議員 
片山大介さん、
片山さんと清水さんは
裏表の関係、
維新は消費税凍結を
主張し、政府の
軽減税率とは
異なります。
所謂、身を切る改革で
公務員削減で
財源確保を考えています。
政治は数は力、
Mediaも同じ。
Mediaがなかなか
取り上げないです。
人口減少、
地方議員をどうするか。
税金国民から強制的です。
衆議院議員
 藤田文武さん、
補欠選挙勝利🏅、
民間企業の考えを活かし
国家のばら撒きを
突っ込み
入れるそうです。
衆議院議員 足立康史さん
選択的夫婦別姓、
同性婚で既存から
変えようとしています。
日本共産党は
破防法対象(閣議決定)
民共は嘘吐きです。
自民、公明は
競争するつもりがない。
My Number制度
普及必須です。
改革しようと
抵抗勢力出てきます。
地方創生にて
規制緩和し、
民間の力を。
神戸空港は規制あり、
もっと外国の方
来てもらうのが
目標だそうです。
自民党、旧民主党、
公明党が作成した
特別区の法律に基づき、
兵庫県と神戸市が
一体化して特別区を
設置可能です❗️
神戸市に
中央官庁の一部を
設置出来ると
素晴らしいです。