神武天皇即位紀元
二千六百七十九年
水無月二十六日水曜日



皆様、今晩は🙌
下元景太です😊
昨日は
APAHOTEL 
勝兵塾に
参加しました❗️
冒頭では、
元谷外志雄塾長の
お誕生日会🎂の
Videoを拝見しました✨
私は著名人になり、
勝兵塾特待生になれば、
是非来年は
東京での塾長の
お誕生日会🎂に出席し、
私からの挨拶は
したいと思います❗️
憲法改正による独自力、
東京大学の
Systemには
9条とMarx主義が
存在します。
当初は
自由民主党
衆議院議員 
杉田水脈さんが
出席予定でしたが、
御多忙の都合上
出席しませんでした。
平安女学院理事長 
山岡景一郎先生から
始まりました。
日本共産党から
占領された学校🏫が
存在します。
6億赤字解消には給与Cutを。
日本共産党系弁護士が
多く存在します。
賀茂神社⛩の
岡田能正さん
我が皇国🇯🇵の天皇は
古来 おおきみ 
すめらみことと
呼ばれました。
人々はおおきみから
由来のきみ
(君)と
言われました。
君は妹背中二柱の神 
岐美から。
天皇は七世紀中旬
天武天皇の頃に
初見しました。
古代China🇨🇳から
漢字を5世紀頃に伝来、
天皇の始まりは
2679年前です。
木簡は
天武天皇時代頃
以降が現存最古です。
令和になり
新天皇即位以降の
行事について
拝見しました。
講演終了後、懇親会へ。
初めてお会いした
京都の女性と談笑して、
馴染みのある 
元日本のこころ党員とは
名刺がお互い
有名な方の
応援📣でした。
元日本のこころ党員から
下元さん、いずれ
特待生席に行くので
ないかと言われました。
私は先ず
今後は実現したら、
歴史関係の団体に
入り研究しつつ、
東京の芸能事務所の
文化人になり、
Media活動して、
その知名度と
大学院や留学意向の上で
特待生になりたいと
思います。
APA論文を今後考えます。
私の趣旨は兎に角、
東京一極集中回避と
双京構想を実現する為に
自民党、旧民主党、
公明党が作成した
地方による
特別区設置に
外国の特別区を
参考にしながら
主張していきたいです。
特別区は北海道札幌市、
千葉県と千葉市、
埼玉県とさいたま市、
神奈川県と
横浜市、川崎市、
愛知県と名古屋市、
京都府と京都市、
大阪府と大阪市
あるいは大阪市と堺市
いわゆる大阪都構想、
福岡県と福岡市が
対象です。
あと人口増加で
もう踏ん張りで
いけるなら
広島県と広島市に
特別区を設置出来る
環境を作る為の
地方貢献活動したいと
考えています。
また古来から
戦前迄の我が皇国🇯🇵
の国際貢献、風習を
大切にしつつ
Digtal社会で生きる
近未来、国際関係🌏
では皆んな
仲良くする為に、
歴史認識とは
別の文化交流での
親交を臨機応変に
考えたいと思います。
私は以上の事を
勝兵塾特待生に
なった時に主張し、
APA論文も
書いていきたいです。
またAPA HOTELは
読売テレビ制作
日本テレビ系列
全国Net番組 
ウェークアップぷらすの
Sponsorですので、
APA HOTEL及び
勝兵塾関係者の皆様の
御協力の元、
ウェークアップぷらすに
出演し、
ウェークアップぷらすと
勝兵塾の連動を
模索したいと
考えています。