神武天皇即位紀元

二千六百七十八年

長月十日月曜日




皆様、今晩は\(^^)/

下元景太です(*^^*)

一年前の昨日は、

神戸の生田神社で

日本のこころ 

Town Meetingが

開催しました。

私が途中参加に

なった状態でした。

丁度、私が来た時に

杉田水脈先生の

御話を聞きました。

主題は歴史戦です。

国連関係で

ジュネーブに行く予定が

後日ありました。

メディアの一方的、

偏向報道について

杉田先生、私から

貴女に当時伝えました。

私は昨年の八月に

京都のある自称

平和主義系の展示会に

眼鏡をかけ髭生やして

潜入した時の裏情報です。

メディアの偏向報道は

焦りがあります。

九条信者みたいな人々が

次々亡くなり、

偏向報道も崩壊寸前です。

だからこそ我々が

メディアの偏向報道を

食い止める機会ですよ!

国連では政府を

悪扱いし易い傾向です。

中核派と革マル派は

未だ健在で、

韓国労働組合と

結び付きが強いです。

これは御存知の通り

日韓基本條約で

補償済みです。

盧武鉉

(Roh Moo Hyun)

時代、補償要求を

諦めましたが、

2012年、韓国裁判所は

我が皇国企業に

補償を求めました。

杉田先生は

広島の反日集会に

変装して

潜入したみたいです。

平和大使は一年間が任期で、

韓国やフィリピンに

出向き、所謂

戦争犯罪スピーチを

叫ぶみたいです。

武藤かずよしと云う人物は

打倒安倍、

打倒天皇制を叫びますが、

改憲派です。理由は

御皇室を失くす為の

改憲派みたいです。

関西生コンは

労働組合です。

沖縄基地反対を叫びます。

若い皆様が

大学に入る際は

特にサークル関係は

注意です。

中核派が未だ

潜んでいますから。

京都大学に潜伏する

中核派は公安警察を

拒否しています。

昨年の6月に

在豪同胞に呼ばれ、

杉田先生は

オーストラリアの

メルボルンに行かれました。

しかし田中としゆきと云う

自称平和主義から

歴史修正主義者、

テロリスト、

慰安婦否定とか

妨害を受けたみたいです。

フランスのエッフェル塔の

前には、アベ政治を

許さない運動が

あったみたいです。

中山恭子先生の御話では、

現行憲法には環境権が

存在しません。

9条に自衛隊を軍として

認めるのがありますが、

9条は元々共産主義者が

暴力革命を起こす為に

作られました。

渡部昇一先生監修の

日本は憲法から

滅ぶからの引用です。

Theodore Hart 

McNelly米国教授は、

GHQ憲法前文を

米国の歴史的文書を

書きました。

天皇の存在とは、

我が臣民の皆様の

御意見を聞く、困った事を

解決する国家元首です。

仁德天皇の民の竈の

御話を聞けば判ります。

私は仁德天皇の

民の竃の教育を

受けた者の子孫ですから

実感します。

しらすは重要です。

憲法草案には

我が皇国が古代から

天皇がしろしめす

国家と明記されています。

宮家は鎌倉時代に

作られました。

拉致問題解決は

生存者発見と帰国から

成り立ちます。

安倍首相直轄で拉致問題を

解決して欲しいです。

因みに拉致問題に

警察が動かないのは、

私が昔、警察OBに

聞いたところ国と国の

問題に干渉

出來ないからです。

これは警察庁長官ですらも

動けないみたいです。

帰りには、杉田さんと

特撮 月9ヒロイン 

千葉麗子さんの著書を

購入しました。

最後に杉田さんに

メッセージ、御元気に

されていますか?

私、ずっと杉田さんの事に

心配しつつ、私自身の

ライフワーク続けています。

そして、貴女と個人的に

会えた時に直接

提言したい事があります。

漸く、貴女が政治家として

難局を乗り越える方法を

見付けました。

あのLGBTの件は、

生まれ持った方々を

どうすれば

コンプレックスを

乗り越えられるか、

我々で研究しないと

いけないです。

私のライフワークの一つに

障碍を主題としますが、

生まれ持った障碍、

コンプレックスは

否定する事が出来ないです。

克服迄至らなくても、

彼等の出来る部分を

見守り、社会と

共存出来る研究を

探していけばいいのです。

私も似たところありますが、

私と杉田さんで

失敗したとしたら、

もしかすると

極端な考えを持つ人間に

惑わされた場合が

あります。

勿論、LGBT優遇社会や

依存社会にならない様に

我々の努力次第で、

何とかしましょう!

特に幅広く活動している

私が今迄研究して

来た中で、漸く

気付いた事を

貴女に助言しています。

今週の木曜日の

夜ぐらいに、

私、Facebook Liveを行い、

国家政策の重要点と

保守派が意外に

抜け易い部分語りますので、

御時間あれば

御参照下さい。

また、詳しい事

を私が貴女と個人的

に会えた時に語ります。

私は杉田さんから

教わった事復唱しますが、

新保守主義 新自由主義が

ある程度ないと、

我が皇国は

共産主義機密国家に

なる事を今でも

覚えています。振り返ると、

保守派でも世代が

違えば、全てが

全て一致するとは

限らないと感じました。

旧日本維新の会の分党は

正に一人の長老

(平沼赳夫さんでは

ないです。)が

新世代の良いデジタル部分を

受け入れず、アナログな

古い体質を押し通し、

崩壊してしまいました。

若い世代の新保守主義を

受け入れてくれたら

旧 日本維新の会は

分党する必要も

なかったです。

旧 日本維新の会は本来、

保守勢力の最大政党に

なる手段がありました。

最後に貴女の原点である

旧日本維新の会時代の

教訓を振り返って下さい。

山田宏さんと中田宏さんが、

貴女の為に

近未来国家政策を

教えてくれた筈です。

山田さん、中田さん、杉田さんは

TPPに賛同していたのも、

櫻井良子さんの

対支那包囲綱を参照し、

本来は我が皇国主導で

平成の大東亜共栄圏を

作り上げる為だと

漸く気付きました。

それと松下政経塾と

林英臣政経塾の

共通目標をこれから先

尊重すると大丈夫です。

杉田さんが早期復帰して、

近未来国家政策に

尽力を尽くす事をお

祈りします!

中山恭子さんは

何度か会っています。

御主人の中山成彬さんと

会った時は

私の下の名前を

褒めてくれました。