神武天皇即位紀元
二千六百七十八年
葉月二十九日水曜日

URL: youtu.be

URL: youtu.be



皆様、今晩は\(^^)/
下元景太です(*^^*)
懐かしの
レポートシリーズ、
今回は
平成28年5月24日に
大阪市立総合
生涯学習センターで
開催された
矢野義昭先生に拠る
核武装の御話を
聞きました。
賛成と反対の意見、
其々に分かれて
話し合いを行いました。
Donald Trump氏が
米国大統領に成れば、
USAが我が皇国を
護らなくなり、
その隙に支那が
尖閣諸島や沖縄を狙う
懸念が存在しました。
今では米国は貿易面にて
支那に制裁を
かけていますし、
日米同盟は健在です。
我が皇国の
一番の対策として
核武装し防衛するべきとの
声がありました。
核武装こそ発信力に
繋がり自主防衛に
繋がります。
唯一の被曝国である
我が皇国(実際は
Tibetや
東Turkestanにも
被曝あり)だからこそ
核武装の権利とも云えます。
但し、仮想敵国が
我が皇国に
危害加えたら
反撃する姿勢を
構えるべきです。
私は支那や北朝鮮や
Russiaの脅威や
場合に因っては
同盟國の米国からの
新自由主義、Global、
TPP、年次改革要望書を
跳ね飛ばす為に
核武装が必要と
当時提議しました。
反對の意見では、
米国のエリートは
我が皇国を
信用していない事を
Kissinger回想録に
存在しているみたいです。
核武装の反対には
Power Balanceの
混乱に因り
追いつかないから、
我が皇国は
日米安保詰まり
米国の核の傘で護れば
核武装が必要ないとの
声がありました。
2014年、Ukraineの
Crimea半島で
USA Droneが使われ
Hackingが発生した事から
核兵器の危険性が
高まりました。
Epsilonの様な
情報収集衛星や
通常兵器だけでも
十分との意見が有りました。
反對者の意見には
MeritやDemeritに
分けた話も有りました。
Meritは
UN常任理事國全員
核武装している事です。
そして北朝鮮や
Israelも保有しています。
米国は力を弱めています。
Demeritは我が皇国が
核武装して強くなると
USA側(特に
米国国民やエリート)
が復讐するのでないかと
考えている様です。
そして核戦争に因って
民間人の大量虐殺、
人類滅亡と云う
心配な方もおられました。
これが映画
風の谷のナウシカの
様な変わり果てた世界に
なる危険性も私には
考えられます。
核武装すれば
周辺国からの経済制裁、
これは大東亞聖戰前と
同じ道になる
可能性もあります。
賛成論者が少ないので、
賛成論を意見を
再び集めました。
私は仮に米国軍が
丗界から撤退したら
その分は我が皇国軍が
世界に駐留してUSAに
代わる世界の警察官に
成るべきと提議しました。
他には核武装したら
USAと連携や亞細亞での
Leader Ship発揮、
力の支配が国際社会の
現実とかありました。
最後に纏めると、
2016年の米国大統領選挙
に因り日米関係の変化や
米国の国際地位の低下、
対日不信が存在したり
考えられました。
米国は本来、
我が皇国の強化を
望んだりします。
核武装する事に拠ってて、
我々日本民族の独立心や
愛国心教育の強化に
繋がります。
核抑止の参考は
リンクURL通りの
ウルトラセブンの
超兵器R1号とコナミ作品 
メタルギアソリッド 
ピースウォーカーを
御覧下さい。