神武天皇即位紀元
二千六百七十八年
葉月二十七日月曜日

皆様、今晩は\(^^)/
下元景太です(*^^*)
本日は奈良 高の原の
懐かしの歴史を
御紹介したいと思います。
私の両親が子供の頃は
高の原は唯の山でした。
徐々に都市開発され、
80年代には
私の子供の頃から今も
お世話になっている
近商が誕生しました。
団地も出来、
遊びがあり、
駅も誕生し、
発展しました。
私は平成3年5月27日の
海軍記念日に
高の原中央病院にて
誕生しました。
私が誕生した時は
私の祖父が駆け付けて、
私の生まれた顔を
見てくれたのです。
祖父が私の事を
歓迎したのは、
孫世代4人で
私が唯一の男の子で、
他3人
(姉上分1人と妹分2人)
は皆んな女の子
だったからです。
私は奈良県奈良市生まれです。
家にはその時の
写真が沢山残っています。
実は今の高の原より
90年代の高の原の
方が一番好きです。
小さい時は見知らぬ
歳が似た方と
高の原の遊び場で
遊びました。
もしかすると
私の最愛の女性と
高の原のどこかで
会っていた感じもします。
彼女も奈良県生まれだからです。
これは私の懐かしさを
振り返る為でもあり、
最愛の女性が
高の原で遊んでいたら、
お互い想ひ出を
共有する為に記述しました。