神武天皇即位紀元

二千六百七十八年

文月二日月曜日


皆様、今晩は\(^^)/

下元景太です(*^^*)

さてさて、

日常と徹夜の忙しい

日々を過ごす夏の中、

私は今後忙しくても

時間に捕らわれない

新たな展望を

作る事にしました。

昔からのライフワークが

元々あった事、

それから

日々のイベントに

参加している事で、

もう一度学生に戻る

決心を改めて決めました。

学生に戻るのは、

修士課程を修了すれば、

少しでも給料上がりますし、

後、教師の資格と

国家資格の司法書士を

取ってみたいのです。

司法書士を取るのは、

予備自衛官補の

技能試験受ける為に

少しでも

頑張ってみたいからです。

司法書士の技能なら、

自衛隊の法整備で

国益の立場で判断したいです。

因みに予備自衛官に

なりたいのは、

我が皇国を護る為、

拉致被害者の

皆様の救出の為、

尖閣諸島を護り、

全千島列島と樺太、

竹島と松島を

取り戻す為です。

特に全千島列島と

樺太の事は、私の祖母から

聞いていますが、

日蘇不可侵条約を破り、

ロシアが全千島列島と

樺太を侵略しています。

蛍の光4番でもある

通り全千島列島と樺太は

我が皇国領土です。

後、大学院は

早稲田大学大学院

政治学研究科を考えています。

ここは政治学者 

岩田温先生の出身地です。

私にとっては

バランスが取れていて、

昼夜開講みたいなので、

他の任務と両立出来ますね。

四年私は社会人なので、

入試が書類選考と面接で

済みます。早稲田大学から

米国に留学したい

気持ちもあります。

米国で、ディズニーや

任天堂の話題を中心に

皆様と盛り上がりたいのです。

大学院と並立して、

大学院の前に私、

芸能活動出来たら

いいなっと考えています。

それから私が一番愛する

東京在住の女性に

プロポーズして、

恋人となり、

私が東京に移住して、

彼女と同棲生活を

したいと考えています。

今年の夏には

この決心の為に 

動ける様にするのが、

私の未来の展望です。

時間を忙しくさせる

盗賊に負けるか!

絶対私の邪魔はさせない!

私のライフワークや

展望の邪魔のするなら

容赦はしない!

これだけ

堅い決断をしています。

皆様、良い夜を!