神武天皇即位紀元
二千六百七十七年
水無月二十五日日曜日



皆様、今晩は。
下元景太です。
本日は
Twicasterの
Sherryさんの
Twicasting
生Live放送を
拝見しました。
本日のGuestは
江崎道朗先生です。
早速ですが、
北朝鮮の金正恩
(Kim Jong Un)
はUSAの激怒を
理解しながら、仕返し
瀬戸際外交を
しているみたいです。
金正恩の最大の弱点は
金正恩も恐れていますが、
國際刑事警察機構に
於いての
國際逮捕です。金正恩が
仮に支那若しくは
Russiaに行けば
拘束されると
云う訳です。支那の
習近平
(Xi Jin Ping)
と金正恩は
犬猿の仲です。
金正恩には
居場所がない事が
判明しました。だから
Trump 
USA大統領が支那と
交渉している訳ですね。
北朝鮮はUSA人を
拘束したら、
USA元大統領を
呼べと云う風習が
あるみたいです。
その事例が
Jimmy Carter氏

Bill Clinton氏
です。
ZTE 
Corporation
は支那の通信企業です。 
韓國が
保守政権であれ、
親北政権であれ、
我が皇國の
國民の皆様の意志で
對北圧力を韓國に
働きかけるべきです。
自民黨の
國會議員が
忙しくやる事が
多いです。我々が
外務省に
どう活用するか。
朝鮮學校の担保には
理事會の承認が
必要です。公文書の
偽造を保守派は
確り調査しません。
USAの丗論は
變化しています。
實は
鳩山一郎、岸信介
両氏は核武装の動きを
しようとしていた
みたいです。
従属變数、これは
經済用語みたいな
感じです。
國際社會の
一番の要素です。
本日は
中曾千鶴子さん、
杉田水脈先生が
Twicastingの
Commentator
として参加しました。
中曾さんも杉田先生も
素晴らしい助言を
されていました。
江崎先生の御話を聞き、
私はこういう
外交問題を
研究したい爲に
學生に戻りたいなつと
思いました。學生に
戻れたとしたら
留學生をMainに、
北朝鮮の問題意識を
共有したいです。
皆様、
有り難う御座居ます。
其れでは良ひ夜を
お過ごし下さい!