神武天皇即位紀元
二千六百七十六年
如月六日月曜日



皆様、今晩は\(^^)/
下元景太です(*^^*)
私は小學校時代、
任天堂のZeldaの伝説を
愉しみました。
初めてなのが確か
NINTENDO 64
の時のOcarinaでした。
Family Computer 
から始まり、30年の時が
過ぎています。
最新作が
NINTENDO Switch
のBreath of the Wild
です。
私はZeldaの歴史が
好きで調べていくと
我が國の未來の教訓に
なるのでないかと考へます。
Zelda史の始まりが 
Skyward Sword
であり、
Hyrule王國が
建國しました。
これは我が國で
例えると神武天皇が
奈良の橿原で即位され、
日本建國と類似しています。
一番の分岐点が
時のOcarinaです。
主人公Linkが
魔王Ganonに負けた場合、
主人公Linkが
子供時代に戻つた後、
それから大人Linkが
勝つた後の
大人Zelda姫の丗界の
三つの時間に分かれます。
これこそ我が國の
未來に関はる教訓と
想定します。
LinkがGanonに
負けた場合は最後の力を
振り絞りGanonを封印し、
所謂、
神々のTriforceに
繋がります。
我が國に喩えたら、
安倍首相が辞任して
愛國が不安定になつた
或いは安倍首相が
あまりにも愛國色から
懸け離れて不信感を
抱いた場合、
愛國が強い民族派が
犠牲を承知の上で、
戰う手段を使い
我が國の左傾化を
完全封印するのと同じです。
Linkが子供時代に
戻つた場合、大人時代で
起こつた出來事を
子供Zelda姫に伝へ、
Ganonの行動を
未然に防ぐ手段を使います。
Twilight Princess
に繋がります。
この事例が私が
得てきた教訓から使うと、
Ukrainaは核と通常兵器を
捨てた結果
平和呆けを許し、
Crimeaが
Russiaに奪はれる結果を
作りました。
その平和呆けに
ならない爲の教訓を
我が日本國民が
認識すべきと思います。
最後の大人Linkが
Ganonを破つた場合の
大人Zeldaの丗界ですが、
これは悲劇的です。
時の勇者がいない事で
Hyruleが滅亡してしまい、
風のTaktに繋がります。
我が國で例へたら、
もし我が國の左傾化に
完全制圧され、
愛國が強い首相がいなくて、
天皇陛下がその流れに
押されて止むを得ない
御決断をされたら、
我が國の歴史は終はります。
そうならない爲に
我々は歴史、文化等
Japanese Firstが
重要になります。
Zelda史が如何に
我が國と類似するところが
あるか
Game Userでない方も
一度検証して
いただきたいと思います。
皆様、有り難う御座居ます!
其れでは良ひ夜を
お過ごし下さい(((o(*゚▽゚*)o)))