[皇紀二千六百七十六年神無月十五日土曜日]



皆様、今晩は。
下元景太です。
本日は今年開催された
大阪Blue Ribbonの會の
御堂筋大行進の映像を御覧下さい。
私はApa Hotelの勝兵塾で
西村眞悟先生から聞いた御話は、
大東亞戰爭後今の北朝鮮地域に
武装勢力が不法侵入し、
我々の同胞を拉致しました。
私の祖母も其の時
今の北朝鮮地域に疎開していて、
運が惡ければ私の祖母も
其の武装勢力に拉致られていたかも
知れません。
私の祖母は運良く滿洲に一旦戻り、
我が國へと引き揚げが出來ました。
私はそのもしもを考へて、
拉致被害者の身になつて
來年こそ北朝鮮の獨裁體制を
崩壊させ
拉致被害者
特定失踪者全員帰國させ
Blue Ribbonの役割を
早期に終はらせたいと思ひます。
以上で御座居ます。
皆様、お疲れ様でした。
其れでは良ひ夜をお過ごし下さい。