体内で痛みを感じる
言葉にならない 想いのぶんは
目と目合わせて 伝えたいのに
言葉は私の気持ち表現できない
「あなたの側で ただあなたの側に居て」
笑っていられる 許される ねぇ
目を開いてください
もしも私にもうひとつの翼が生えて
鳥のように自由に空をはばたけたとしたなら
その翼のどちらもあなたに捧げたい
あなたが好きな所へ飛んで行けるように
。。。
そんな日が来るの?
[mental pain is something people should not even known]

「いつかきっとあなたの夢が叶うまで」
^*)-☆



