テキトーいい加減家庭菜園〜プランター&地植え | ジェフたかなか…おっさんの自己満•気晴らし備忘録ブログ

ジェフたかなか…おっさんの自己満•気晴らし備忘録ブログ

気分次第で書きたい時は書く…面倒だったり、かったるい時は書かない!



いい加減家庭菜園で

少しだけ収穫、そして成長報告


手前……チンゲンサイ
奥左……黒田五寸人参
奥右……モロヘイヤ


手前……サンチュ
奥左……サニーレタス
奥右……二十日大根


間引きして引っ越ししたモロヘイヤ

同じく引っ越ししたサンチュ


地植えの、まだ僅かながらの収穫
キュウリとシシトウ

サニーレタスとサンチュも

初トマト

やっとできたナスとひん曲がったキュウリ

ころたんメロン
やっと一つだけ大きく成って来たよ

美味しいメロンにな〜〜れ〜〜🤤

成長をたのしみながら

少しでも生活費の削減になれば……

それで幸せ🙏

👋