またまたご無沙汰しておりますあせる

ブログ更新おサボり中、アップしたい出来事も色々ありましたが…

まずはホットな今日のご報告を、、

先々週受けた年に一度の子宮頸がん・子宮体がんの結果を今日聞きに行ってきました


結果は異常なし照れ

ホルモン治療開始から4年半
今年もホッとしましたDASH!

ちなみに卵巣が腫れてたので
念の為腫瘍マーカーを調べましたが
こちらも問題なしチョキ

タモキシフェンの影響からか
卵巣が腫れやすくなってるので
(おそらく水が溜まってる)
半年後にまたエコーとなりました

頸がん・体がんの検査より
エコーの方がカメラをグイグイ動かすので
痛いえーん
苦手でございます汗