4/26に37度
       ↓
微熱が持続
  ↓
5/1 救命救急外来受診
レントゲン・採血結果、異常なし
症状からもコロナの可能性はほぼなしと診断
念のため、お守り薬としてカロナールをもらって帰宅

微熱以外の症状
・首と肩の凝り(日によって強弱あり)
・凝りがある時は少しの怠さと
 めまいまでいかないフワフワ感
・足先が頻繁に冷たくなる
・たくさん寝ても朝スッキリしない


5/15  首・肩に貼る湿布欲しく
近所の整形外科に行きました
問診票で経緯を記入し、コロナの可能性ないと伝えたのに厳重警戒され別室へ案内、そしてアイガードのメガネしてのけぞるように座る医師から『もしコロナだったらうち2週間閉めなきゃならないんだよね…、湿布だけ欲しいの?じゃあそれだけ出しておくから』って、さっさと帰ってくれみたいな診察
混んでる整形外科なのに順番抜かしてそそくさと退散させられましたぼけー

なんの為に救急外来受診したの⁉︎
コロナじゃないって診断出たのに…

こんな時期だから仕方ないけど
でもやっぱり心外。。。

なんだか病院に行きづらくなりましたショボーン